ソラマメブログ

2010年04月08日

[お詫び]銀物始めました。

こんにちは、Voonerです。
ここ半年ほど、ほとんどログインできずにオンラインアイテム課金修行の旅に出ていたのですが
この度めでたく卒業をいたしまして戻ってくる事になりました。
そこで気分一新、新しいお店でもやろうと思い、シルバーアクセサリーでも作ろうと思いました。


[お詫び]銀物始めました。
*VOONER*LastBelt&ScullBuckle(Blown&Black)

[お詫び]銀物始めました。
*VOONER*HeavyBracelet 3Dogs

こんな感じで色々作ったので、ぜひ見に来てくださいませ。
ブログも急ごしらえなのでなんかカラフルになっちゃいましたけど、気にしないでください。

こちらはメインのブログです。
メインブログ

こちはら本店のURLとなっております。
VOONER本店

では、ごきげんよう。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ヨガSHOPオープン
ガチャガチャ発売しました
[お詫び Free品について]
フリーピアス
ブーツ製作中です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ヨガSHOPオープン (2010-06-11 00:11)
 ガチャガチャ発売しました (2010-05-31 01:27)
 [お詫び Free品について] (2010-05-11 18:00)
 フリーピアス (2010-05-10 12:00)
 ブーツ製作中です (2010-04-23 11:43)

Posted by voonervoom at 12:42│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。